応援の甲斐あり初戦突破 | ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

静岡県磐田市でオリジナルジュエリーなどの制作・販売をしております作品や展覧会、カードセッション、ワークショップ等のご案内、日々の事柄、猫ネタなどを綴ります。

こんにちはネネット・伊藤です。

 

今日はお店をそっちのけで母校の磐田東高校

 

の高校野球の応援に行って来ました。

 

(スポーツ大好き人間です。)

 

 

私の在校当時は女子高校だったので高校野球

 

には縁がありませんでした。

 

共学となり野球部が創設され初めは弱小チーム

 

でしたが徐々に力を付けて2011年には県大会決勝

 

まで勝ち進むまでに成長しました。

 

今日は清水東に8対1で快勝!

 

勝利の校歌はじ~んときますね。

 

 

 

磐周地区初の甲子園出場目指してね。