パリ展 | ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

静岡県磐田市でオリジナルジュエリーなどの制作・販売をしております作品や展覧会、カードセッション、ワークショップ等のご案内、日々の事柄、猫ネタなどを綴ります。

こんにちはネネットの伊藤です。
搬入作業、オープニングを終え帰って来ました。
パリは寒く前半は午後になると雨が降ったりやんだり、後半は青空が美しい安定したお天気となりました。念の為にと思って持って行った薄いダウンコートが役立ちました。
搬入作業は夜遅くまで掛かり、大変でしたが貴重な経験をさせていただきました。
今回撮った写真を少しづつアップしていこうと思います。


日本クラフトデザイン協会展[パリ展]ー日常を演出するクラフトー
場所 パリ日本文化会館
日時 6月7日まで12:00~19:00
        日、月曜、5月29日休館