愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】



 をお読みいただきまして


ありがとうございます。

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー乙女のトキメキ

さて 本日のウインク

アイコンタクトは凝視

こんな感じでした指差し

↓↓↓

トモ(14歳2ヶ月)

慢性腎臓病(腎不全含む)


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星


きなこ(11歳0ヶ月)

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーふんわり風船星


そして

動画はこちらニコニコ

↓↓↓

ちょっと怒っているトモむかつき

好奇心旺盛きなこにっこり

こちらをご用意いたしました↓↓↓


ちょっと怒っているトモニコニコ

好奇心旺盛きなこニコニコ


昨年12月に愛猫ネネが
十二指腸リンパ腫で
お空に行ってしまいました悲しい

ペットロスは日常生活の中で

弱っている時に
ぶり返してくる

まるで帯状疱疹みたいに

ふと
悲しみが襲ってきて
辛い思いがします

このペットロスは
時間が経っても
心の棘となって
残ったままになっています悲しい

ネネの誕生日は今も祝ったり
実家に帰省してきた娘のように
ネネの帰りを楽しみに準備したり
ネネを迎え入れた時のことを
ネネを失った悲しみ
ペットロスに向き合っています悲しい

ネネが亡くなってしまい
今ブログには
トモときなこを中心に
書くようになり

ネネのことを思い出しては
今の暮らしは
ネネを忘れたみたいで
ネネが可哀想に
感じていました

そのような中
ネネと更に一緒に居られるようにと
思い立ち

【ねねともきなこ猫介護日記】
のロゴマークを制作してくださった
たむ様に趣旨と
ネネの特徴を写真と動画と
説明をしてお伝えして
ネネをイラストに蘇らせて
いただきましたニコニコ

ネネといつも一緒に
居られるように自分用の
オリジナルトートバッグを
作ってみましたひらめきニコニコ愛飛び出すハート





ネネは目が切れ長で

まつ毛があるみたいな

目をしていたので

これを再現してもらいました

猫は目が命ですよねニコニコ飛び出すハート



ペットロスは

ふとした時に

押し寄せてくるので悲しい


上記のように

いろいろなことをして

紛らわせています


ネネが亡くなってから

姿がなくなってしまったので

ネネを描いてもらって

良かったです目がハート


身の回りのものを

オリジナルで作って

自分で使うのは


いつもネネと

一緒に居られるので

とても嬉しいですニコニコにっこり飛び出すハート


ペットロスに

苦しまれている方は

これはおすすめですぞ指差し


是非お試しくださいませひらめきニコニコ飛び出すハート


うふふ 

しあわせな気分に

なりますよ〜🩷


ブログの詳細版は

こちら↓↓↓



ぽってり苺うずまきキャンディふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ




【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置

❸外鼻孔狭窄

 トモ・・・外鼻孔狭窄拡張手術

❹骨軟骨形成不全

 トモ・・・経過観察(レントゲン写真あり)




いつもお読みくださりありがとうございます🙇



ねねともきなこ