愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】



 をお読みいただきまして


ありがとうございます。

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー乙女のトキメキ

さて 今朝のウインク

アイコンタクトは凝視

こんな感じでした指差し

↓↓↓

トモ(14歳)

慢性腎臓病(腎不全含む)


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星


きなこ(10歳10ヶ月)

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーふんわり風船星


そして

動画はこちらニコニコ

↓↓↓

ピンクの宝石を着けたトモにっこり

ピンクの宝石を着けたきなこにっこり


ゆめみる宝石ぽってりフラワーふんわりリボンコイン乙女のトキメキ


#わたしは夏派or冬派

という投稿ネタが

ありましたので

投稿いたします


今日は高温と蒸し暑さで

体温が上昇して

体から暑さが抜けにくく


息苦しくて

めまいがしました無気力


日傘をさして

歩いていたので

直射日光は

全く浴びておらず


地上を歩いていた時間も

5分くらいなのに


息苦しくて

めまいがしました無気力


こんなことになったのは

初めてです…驚き


これがひどくなると

熱中症になるのだろうなぁと

初めて実感しこわかったです


とにかく体温の暑さが

抜けにくく

息苦しく

めまいがしました


冬は暖冬が多く

寒い日でも

厚着をすれば

東京では

死んでしまうほど凍えることは

ないので


今日のような

体温上昇と

息苦しさめまいが

またあるとすれば


次は倒れるかもしれないと

思いましたので

私は冬が良いと

思いました凝視


体力が落ちてくると

こういうことが

頻繁に起きるのかなと

感じました


今日のことで

これから私は確実に

冬派となったと

感じました凝視


わたしは夏派or冬派



【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置

❸外鼻孔狭窄

 トモ・・・外鼻孔狭窄拡張手術

❹骨軟骨形成不全

 トモ・・・経過観察(レントゲン写真あり)




いつもお読みくださりありがとうございます🙇



ねねともきなこ