愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】




 をお読みいただきまして


ありがとうございます。

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー乙女のトキメキ

3匹の猫

トモ(14歳)長女🌸
慢性腎臓病(腎不全含む)で闘病中にっこり


きなこ 健康♡ 三女🌸 

 (10歳10ヶ月)ニコニコ


ネネ(10歳6ヶ月)次女🌸にっこり

2023年12月18日リンパ腫で 

 虹の橋🌈を渡りました悲しい


の飼い主の


ねねともきなこ


ですひらめき


ゆめみる宝石ふんわりリボンうずまきキャンディまじかるクラウン乙女のトキメキ


先日 仕事から帰って

少し寝て起きたら


目の前にトモが

一緒に寝てくれて

いたのです目がハート


嬉しくなり

その時の動画を撮り

可愛い曲を付けました〜

とてもいい曲で涙が出ます笑い泣き

↓↓↓


たまに優しく

寄り添ってくれる

愛猫トモに凝視


仕事の疲れが

一瞬で無くなるような

幸せをもらうことが

できました笑い泣き


トモに頭突きして

アイコンタクトして

大好きだよ

と言って目がハート


幸せの1ページに

しました合格


トモちゃん

次に一緒に寝てくれる日は

いつなのかなニコニコはてなマーク飛び出すハート



 ゆめみる宝石ふんわりリボンぽってり苺まじかるクラウン乙女のトキメキ


【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置

❸外鼻孔狭窄

 トモ・・・外鼻孔狭窄拡張手術

❹骨軟骨形成不全

 トモ・・・経過観察(レントゲン写真あり)



いつもお読みくださりありがとうございます🙇



ねねともきなこ