愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】



 をお読みいただきまして


ありがとうございます。

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー乙女のトキメキ

さて 今朝のウインク

アイコンタクトは凝視

こんな感じでした指差し

↓↓↓

トモ(14歳)

慢性腎臓病(腎不全含む)


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星


きなこ(10歳10ヶ月)


ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーふんわり風船星


そして

動画はこちらニコニコ

↓↓↓

あまり首輪が似合っていないトモにっこり

首輪が慣れないきなこにっこり


ゆめみる宝石ぽってりフラワーふんわりリボンコイン乙女のトキメキ


愛猫トモは今は

こんな感じですが

(首輪が似合っていない…泣き笑い


子猫の頃は

こんな感じでしたひらめき

(こんなに小さかったのにニコニコ

↓↓↓



今はドーン!

でかい驚き


今は今で 成猫も好きですが

子猫の時は 子猫特有の

可愛さがありますひらめき


また 子猫のトモを

育て直したいですニコニコ


もしそれができるなら

今度こそ

未然に病気も

防ぎたいです悲しい


トモとの暮らしは

楽しく幸せな

14年でしたのでひらめきニコニコ


もっと一緒に

暮らしていけるように

介護を頑張りますひらめきニコニコ愛飛び出すハート



ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンぽってりフラワー乙女のトキメキ



【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置

❸外鼻孔狭窄

 トモ・・・外鼻孔狭窄拡張手術

❹骨軟骨形成不全

 トモ・・・経過観察(レントゲン写真あり)




いつもお読みくださりありがとうございます🙇



ねねともきなこ