愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】



 をお読みいただきまして


ありがとうございます。

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー乙女のトキメキ

さて 今朝のウインク

アイコンタクトは凝視

こんな感じでした指差し

↓↓↓

トモ(14歳)

慢性腎臓病(腎不全含む)


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星


きなこ(10歳10ヶ月)


ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーふんわり風船星


そして

動画はこちらニコニコ

↓↓↓

首輪に慣れた?トモにっこり

首輪が慣れないきなこにっこり


ゆめみる宝石ぽってりフラワーふんわりリボンコイン乙女のトキメキ


14年前

トモを迎え入れた日

もらった写真です

↓↓↓


そして

 トモを家族に

迎え入れた14年前の日のこと

について


【ねねともきなこ猫介護日記】

Blog98に投稿いたしました

↓↓↓


 トモを家族に迎え入れてから14年経ちましたが、その間、東日本大震災があり、その後トモの姉妹としてネネやきなこを迎え入れ、トモが尿路結石症、尿石症、慢性腎臓病(腎不全含む)になり、尿路結石症と尿石症は治りましたが、トモの慢性腎臓病の闘病中、今度はネネがリンパ腫になり、半年でお空に行ってしまい、様々なことがあった14年でしたが、今も(2024年6月19日現在)トモが私の側で生きてくれているので、本当に幸せですニコニコ


 まだまだトモと末永く暮らしていきたいので、トモの介護を頑張ってまいりたいと思いますにっこり


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンぽってりフラワー乙女のトキメキ



【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置

❸外鼻孔狭窄

 トモ・・・外鼻孔狭窄拡張手術

❹骨軟骨形成不全

 トモ・・・経過観察(レントゲン写真あり)




いつもお読みくださりありがとうございます🙇



ねねともきなこ