愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】



 をお読みいただきまして


ありがとうございます。

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー乙女のトキメキ

さて 今朝のウインク

アイコンタクトは凝視

こんな感じでした指差し

↓↓↓

トモ(14歳)

慢性腎臓病(腎不全含む)


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星


きなこ(10歳10ヶ月)
毛づくろい2秒前の顔!

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーふんわり風船星


そして

動画はこちらニコニコ

↓↓↓

ご機嫌トモにっこり

まだ眠いきなこにっこり



ゆめみる宝石ぽってりフラワーふんわりリボンコイン乙女のトキメキ


今日も

トモときなこは

元気な朝を

迎えることができました

感謝ですニコニコ


慢性腎臓病(腎不全含む)で

闘病中の直近のトモの状況

(2024年6月1日)は

以下のとおりです

↓↓↓


ラプロス
アミンアバスト
アゾディル
経口補水
も(1日にシリンジで
お水を
約400ml与える)

この治療を
継続して4年間
余命を延長しながら
頑張っていますにっこり

ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーまじかるクラウン乙女のトキメキ


今日のアイコンタクトは
日曜日ということもあり
のんびり撮影会を
行いましたニコニコ

トモときなこも
元気🟡🟡🟡です凝視ニコニコ飛び出すハート

きなこは
リラックスしたのか
毛づくろいを
し始めたのでニコニコ

もう1本動画を
撮影しましたひらめき

後ほど
毛づくろいの様子を
投稿いたしますニコニコ

また 今日はきなこが
いい感じにリラックス
していたのとニコニコ

今日は休日で
私も時間がありますので

トモときなこに
アクセサリーを付けて
写真や動画を撮影して
みようと思います指差しラブラブ音譜

いつも
仕事と介護に
追われていますが

生きているうちに
いろいろやっておかないと
後回しにしていると

急にネネみたいに
お空に行ってしまうので悲しい

思いついたら吉日
ということで
すぐに実行することに
いたしましたひらめき

後ほど投稿いたします指差しラブラブ音譜


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンぽってりフラワー乙女のトキメキ



【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置

❸外鼻孔狭窄

 トモ・・・外鼻孔狭窄拡張手術

❹骨軟骨形成不全

 トモ・・・経過観察(レントゲン写真あり)




いつもお読みくださりありがとうございます🙇



ねねともきなこ