愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】



 をお読みいただきまして


ありがとうございます。

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー乙女のトキメキ

さて 今朝のウインク

アイコンタクトは凝視

こんな感じでした指差し

↓↓↓

トモ(14歳)🎊

慢性腎臓病(腎不全含む)



ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星


きなこ(10歳10ヶ月)

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーふんわり風船星


そして

今朝の動画はこちらニコニコ

↓↓↓

元気なトモニコニコ

ご機嫌なきなこにっこり



ゆめみる宝石ぽってりフラワーふんわりリボンコイン乙女のトキメキ


今日も

トモときなこは

元気な朝を

迎えることができました

感謝ですニコニコ


慢性腎臓病(腎不全含む)で

闘病中の直近のトモの状況

(2024年6月1日)は

以下のとおりです

↓↓↓


ラプロス
アミンアバスト
アゾディル
経口補水
も(1日にシリンジで
お水を
約400ml与える)

この治療を
継続して4年間
余命を延長しながら
頑張っていますにっこり

ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーまじかるクラウン乙女のトキメキ

中華料理といえば○○


中華料理の人気ランキングは

意見が分かれそうですねひらめき


料理

麺類

ご飯類

スープ類


まずこれで分かれますニコニコ


料理だと

トマトの卵炒め

海老チリ

酢豚

鶏肉のガシューナッツ炒め


いろいろありますねニコニコ

 

麺類も

酸辣麺

五目麺

チャーシュー麺

タンメン

麻婆麺


いろいろありますねニコニコ


ご飯類は

チャーハン

五目あんかけご飯

角煮ご飯

麻婆豆腐ご飯


いろいろありますねニコニコ


スープ類も

酸辣湯

コーンスープ

鶏がらスープ


いろいろありますねニコニコ


どうしても何か1つを

選ぶとしたら


チャーハンですひらめき


チャーハンは自分では

あのにおいと味は

うまく出せないので


私は

#中華料理と言えば


それは

「チャーハン」かなぁと

と思いますひらめき


私の言っている

チャーハンは


◯○軒

というような

日本の中華料理屋さん

ですニコニコ


なるととか

卵とかネギとか

入っている

チャーハンが

美味しいと思いますひらめき


いいにおいがしますよね指差しラブラブ音譜


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンぽってりフラワー乙女のトキメキ



【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置

❸外鼻孔狭窄

 トモ・・・外鼻孔狭窄拡張手術

❹骨軟骨形成不全

 トモ・・・経過観察(レントゲン写真あり)




いつもお読みくださりありがとうございます🙇



ねねともきなこ