愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】



 をお読みいただきまして


ありがとうございます。

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー乙女のトキメキ

さて 今日のウインク

アイコンタクトは凝視

夕方に行いました

こんな感じでした指差し

↓↓↓

トモ(14歳)🎊

慢性腎臓病(腎不全含む)


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星


きなこ(10歳10ヶ月)

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーふんわり風船星


そして

今日の動画はこちらニコニコ

↓↓↓

夕方のトモニコニコ

夕方のきなこにっこり




ゆめみる宝石ぽってりフラワーふんわりリボンコイン乙女のトキメキ


今日も

トモときなこは

元気な日を迎えることが

できました

感謝ですニコニコ


慢性腎臓病(腎不全含む)で

闘病中の直近のトモの状況

(2024年6月1日)は

以下のとおりです

↓↓↓


ラプロス
アミンアバスト
アゾディル
経口補水
も(1日にシリンジで
お水を
約400ml与える)

この治療を
継続して4年間
余命を延長しながら
頑張っていますにっこり

ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーまじかるクラウン乙女のトキメキ


今日は夕方に
アイコンタクトを
しましたニコニコ

カーテンを開けたまま
撮影したので

トモもきなこも
目の瞳孔が
しぼんでいましたにっこり

いつも朝
アイコンタクトをする時は
カーテンを閉めて
撮影しているので

トモもきなこも
目の瞳孔が
開いて黒黒と
しています凝視

猫の目は
色々に変わって
本当に綺麗ですねニコニコ

トモとネネは緑色の目
きなこは黄色の目
ですが 猫の目というのは
宝石みたいですねゆめみる宝石乙女のトキメキ

実は今
半年前に亡くなってしまった
ネネと
会えなくなったことが
寂しいので悲しい

信頼している
グラフィックデザイナーさんに
ネネを絵にして
もらっていますニコニコ

出来上がったら
ブログにも
ネネを登場させたいと
思いますひらめき

生きたネネには
もう会えないので悲しい

何とかして
ネネに会おうと
(ΦωΦ)フフフ…
ネネを生まれ変わらせる
こととしました指差し

旅立たせてしまった
愛猫が
絵になって
帰ってきてくれたら

また姿が見れるようになるので
とても嬉しいですひらめき

今 微調整をして
いただいているので

出来上がるのが
楽しみですひらめき

ネネも
喜んでくれるかな…にっこり


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンぽってりフラワー乙女のトキメキ



【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置

❸外鼻孔狭窄

 トモ・・・外鼻孔狭窄拡張手術

❹骨軟骨形成不全

 トモ・・・経過観察(レントゲン写真あり)




いつもお読みくださりありがとうございます🙇



ねねともきなこ