愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】



 をお読みいただきまして


ありがとうございます。

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー乙女のトキメキ

さて 今朝のウインク

アイコンタクトは凝視

こんな感じでした指差し

↓↓↓

トモ(13歳11ヶ月)

慢性腎臓病(腎不全含む)


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星


きなこ(10歳9ヶ月)

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーふんわり風船星


そして

今朝の動画はこちらニコニコ

↓↓↓

元気で嬉しいトモニコニコ

いい子なきなこにっこり

ゆめみる宝石ぽってりフラワーふんわりリボンコイン乙女のトキメキ


今日も

トモときなこは

元気な朝を

迎えることができました

感謝ですニコニコ


慢性腎臓病(腎不全含む)で

闘病中の直近のトモの状況

(2024年6月1日)は

以下のとおりです

↓↓↓


ラプロス
アミンアバスト
アゾディル
経口補水
も(1日にシリンジで
お水を
約400ml与える)

この治療を
継続して4年間
余命を延長しながら
頑張っていますにっこり

ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーまじかるクラウン乙女のトキメキ


きなこは

食べることが大好きですひらめき


ネネがリンパ腫で

療養していた頃


ネネが食べたご飯の量を

確認するため等のため


ケージに隔離

していたのですが


ネネが残したご飯を

食べるために


きなこが

いろいろ考えながら

知恵を使ったところを


たまたま撮影したものが

ありますので

掲載いたしますニコニコ


↓↓↓


いかがですか?
かくし芸の
テーブルクロス引き
みたいですよね

ご飯を引き寄せるために
ペットシーツを
手で引っ張るんです

手が✊なので
うまく引っ張れないだろうに
爪で引っ掛けて
引っ張って

どうにかしようとするとは
大したものだと
感心しました凝視

動物は
すごいですよね凝視

#うちの子の特技
テーブルクロス引き
ですにっこり

うちの子の特技

  

ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンぽってりフラワー乙女のトキメキ



【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置



いつもお読みくださりありがとうございます🙇



ねねともきなこ