愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】




 をお読みいただきまして


ありがとうございます。

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー乙女のトキメキ

さて 今朝のウインク

アイコンタクトは凝視

こんな感じでした指差し

↓↓↓

トモ(13歳11ヶ月)

慢性腎臓病(腎不全含む)


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星


きなこ(10歳9ヶ月)



ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーふんわり風船星



そして

今朝の動画はこちらニコニコ

↓↓↓

元気なトモニコニコ

ご機嫌きなこにっこり


ゆめみる宝石ぽってりフラワーふんわりリボンコイン乙女のトキメキ



今日も

トモときなこは

元気な朝を

迎えることができました

感謝ですニコニコ


#幽霊を信じるor信じない

という投稿ネタが見えたので

投稿しようと思いますひらめき


昨年12月に 

愛猫ネネが

リンパ腫で亡くなりました悲しい


もし幽霊がいるなら

亡くなった人やペットと

会えるということなので


ネネが幽霊で

現れてくれるなら

すごく嬉しいです指差しラブラブ音譜


見え方が若干

透けてるとか

抱っこしようとすると

すり抜けるとかだと笑い泣き


ものすごく

寂しいですが

でもそれでもいいから


幽霊になって

私のところに

帰ってきて

もらいたいです

また一緒に暮らしますウインク


ですので

幽霊は信じたい派

ですニヤニヤ


意図しない幽霊が

どんどん出てくるだけ

だと困りますが笑


亡くなったペットと

幽霊でも良いので

会いたいと思います指差しラブラブ音譜


幽霊を信じるor信じない



【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置



いつもお読みくださりありがとうございます🙇



ねねともきなこ