愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】




 をお読みいただきまして


ありがとうございます。

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー乙女のトキメキ

3匹の猫

トモ(13歳11ヶ月)長女🌸
慢性腎臓病(腎不全含む)で闘病中にっこり


きなこ 健康♡ 三女🌸 

 (10歳9ヶ月)ニコニコ


ネネ(10歳6ヶ月)次女🌸にっこり

2023年12月18日リンパ腫で 

 虹の橋🌈を渡りました悲しい


の飼い主の


ねねともきなこ


ですひらめき



ゆめみる宝石ぽってりフラワーふんわりリボンコイン乙女のトキメキ



#目覚めの一杯はこれがいい

という投稿ネタを

見かけましたので

投稿いたしますひらめき


私の目覚めの一杯は

多めのお水🥛

そして一緒に

サプリメント

を飲んでいますひらめき


とりあえず

始めに胃に入れるのは

それにしています


ちなみに

サプリメントは

ビタミンA

ビタミンC

ビタミンE

コラーゲン

クエン酸

を毎日


時々

亜鉛

カルシウム

も追加で


多めのお水を

飲んでいます🥛


多めのお水で

デトックス的な感じと

加えて

サプリメントで

食事の偏りの補正を


体のメンテナンスの

ためにも

お水をしっかり

飲んでいますウインク


慢性腎臓病(腎不全含む)の

愛猫トモにもお水をたくさん

(医師から指示されている量)

飲ませているので

私も同じように

お水を飲んでいますウインク


体の老廃物が

しっかり

排出されるといいなと

思いますニヤニヤ


目覚めの一杯はこれがいい



ゆめみる宝石ふんわりリボンぽってり苺まじかるクラウン乙女のトキメキ




【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置



いつもお読みくださりありがとうございます🙇



ねねともきなこ