愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】




 をお読みいただきまして


ありがとうございます。

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー乙女のトキメキ

さて 今朝のウインク

アイコンタクトは凝視

こんな感じでした指差し

↓↓↓

トモ(13歳11ヶ月)

慢性腎臓病(腎不全含む)



ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星


きなこ(10歳9ヶ月)



ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーふんわり風船星



そして

今朝の動画はこちらニコニコ

↓↓↓

眠かったトモ凝視


ゆめみる宝石ぽってりフラワーふんわりリボンコイン乙女のトキメキ



今日も

トモときなこは

元気な朝を

迎えることができました

感謝ですニコニコ


いつも愛猫達の寝る場所は

トモは

バリバリボウルの一段目で

きなこは

キャットタワーの最上段で

寝るのですがニコニコ


昨晩は

トモときなこが

私のベッドで

寝てくれました指差しラブラブ音譜


朝になったら

2匹ともそれぞれ

トモはバリバリボウルで

きなこはソファの座布団の上で

寝ていましたがニコニコ


私が寝る時には

珍しく来てくれ

一緒に寝てくれました目がハート


昨日母の日でしたが

猫たちの母として

何か良いこと

あったかな…知らんぷり

と考えたところ


珍しく

一緒に寝てくれていたことに

今 気づきましたひらめき


危うく

愛猫達からの

すてきなプレゼント🎁を

スルーするところでした滝汗


たま〜に

一緒に寝てくれる時が

ありますが目がハート


意味のある

プレゼント🎁かも

しれないのでニコニコ


これからは

今日は何の日か

考えて指差し


意味を持たせてみようと

思いますウインク


猫が母の日を

判っているとは

思えませんが


たまに

ありがとうを

言ってくれている

かもしれないので笑い泣き


ありがたいサインは

見逃さないほうが

幸せですよねニヤニヤ


ちなみに

昨日の母の日の

朝の動画でも

トモときなこは


今頃気づきましたが

元気玉🌕🌕🌕🌕🌕

いっぱいくれていた

ようでしたニヤニヤ

↓↓↓


元気玉いっぱいトモニコニコ

元気玉いっぱいきなこニコニコ



トモちゃん

きなこちゃん

ありがとうありがとう笑い泣き


お母さん

これからも介護

頑張りますよウインク


ゆめみる宝石ふんわりリボンぽってり苺まじかるクラウン乙女のトキメキ



【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置



いつもお読みくださりありがとうございます🙇



ねねともきなこ