愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】



をお読みいただきまして


ありがとうございます。

ゆめみる宝石うずまきキャンディぽってりフラワーふんわりリボン乙女のトキメキ


三匹の猫

トモ(13歳10ヶ月)長女🌸

慢性腎臓病(腎不全含む)で闘病中凝視


きなこ 健康♡ 三女🌸

(10歳8ヶ月)ニコニコ


ネネ(10歳6ヶ月)次女🌸にっこり

2023年12月18日リンパ腫で

虹の橋🌈を渡りました悲しい


の飼い主の


ねねともきなこ


ですひらめき



ふんわり風船ハートうずまきキャンディまじかるクラウンぽってりフラワー乙女のトキメキ



私がここ何日か

体調不良な中

トモときなこは

元気でいてくれて

助かっていますニコニコ


私のことですが

昨日病院に行きましたが

風邪の症状

(発熱・咳・鼻水)が

4日間続き

特に咳がひどく

非常に辛いですが凝視


検査の結果

「コロナとインフルエンザ

以外の何か」

と言われ凝視


たくさん出してもらった

お薬を飲んで治療中ですが

全然咳が止まりません凝視


しかし
これくらいで苦しいなどと
言っていては
リンパ腫で亡くなった
ネネはもっと痛くて
苦しかったと思うので

泣き言など
言ってはいけないなと
思いました凝視

明日の朝
咳が治まって
おりますように…凝視

皆さま

おやすみなさいませニコニコ


コロナを疑った症状



 

Ameba健康部




ゆめみる宝石ふんわりリボンぽってり苺まじかるクラウン乙女のトキメキ



【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 



❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置



いつもお読みくださりありがとうございます🙇


ねねともきなこ