愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】



をお読みいただきまして


ありがとうございます。

ゆめみる宝石ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーまじかるクラウン

さて

今朝のアイコンタクトの様子は

こちら

↓↓↓

トモ(13歳10ヶ月)長女🌸

慢性腎臓病(腎不全含む)で闘病中凝視


きなこ 健康♡ 三女🌸

(10歳8ヶ月)ニコニコ


ネネ(10歳6ヶ月)次女🌸にっこり

2023年12月18日

虹の橋🌈を渡りました悲しい


の飼い主の


ねねともきなこ


ですひらめき


ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー乙女のトキメキ




トモときなこは

元気な朝を

迎えることができ

穏やかな時間を

過ごしていますニコニコ


今日は

私が風邪の症状

(発熱・咳・鼻水)が

3日間出ていたので

(発熱は治まり咳がひどい)

仕事を休んで

病院に行ってきました凝視


鼻の奥の粘液を取り

検査をしてもらいましたが


コロナでも

インフルエンザでも

ありませんでした真顔


とりあえず

良かったです


先生に

コロナでもない

インフルエンザでもない

ということは

普通の風邪ですか

と質問したところ


「コロナとインフルエンザ

以外の何か」

と言われ

お薬をいろいろ

出していただきました凝視




風邪というのは

「かぜ症候群

(普通感冒・急性上気道炎)」

という名称だそうですが

それを敢えて否定するような

回答でしたが


他のウィルスの可能性があるとの

判断なのでしょうか

言葉が足りなくて

よくわかりませんでした凝視


他のウィルスの可能性を

具体的に示せる

検査がなければ

「かぜ症候群

(普通感冒・急性上気道炎)」

でも良いと思うのです


今日の先生は

医学的に正確に回答をしただけ

ということなのかもしれません


でもこれ以上原因を追求する

検査をしない前提なので

それはもう



「コロナとインフルエンザ

以外の何か」

より

「かぜ症候群

(普通感冒・急性上気道炎)」

いわゆる「風邪」

と言ってもらった方が

簡単なのでは?

と思いました


病名は言われていないのと

快方に向かいつつあるので

明日職場では

「コロナとインフルエンザ以外

の何か」ではなく

「風邪でした」

と伝えることといたしますにっこり


コロナでもインフルエンザでも

なかったので

今日中に症状を治して

明日出勤できるように

体調整えたいと

思いますにっこり



コロナを疑った症状



ゆめみる宝石ふんわりリボンぽってり苺まじかるクラウン乙女のトキメキ



【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 



❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置



いつもお読みくださりありがとうございます🙇


ねねともきなこ