愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】




 をお読みいただきまして


ありがとうございます。

ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー乙女のトキメキ

さて 今朝のウインク

アイコンタクトは凝視

こんな感じでした指差し

↓↓↓

トモ(13歳10ヶ月)

慢性腎臓病(腎不全含む)


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星


きなこ(10歳8ヶ月)


ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーふんわり風船星



そして

今朝の動画はこちらニコニコ

↓↓↓

元気に歩き回っていますにっこり


ゆめみる宝石ぽってりフラワーふんわりリボンコイン乙女のトキメキ



休日の朝を

穏やかに過ごせることが

私にとって

大変幸せなことに 

なっています凝視


ネネが

消化器型リンパ腫で

闘病していた時は

休日は朝から


元気・食欲・飲水量

心拍数・呼吸数・体温

など

体調の異変を気にしながら


特に

平日は仕事で出来ないことを

出来るだけ行って…と

作業ばかりして

(下痢のお世話が多かったです)

ネネに語りかける時間が

あまり取れませんでした真顔


いつ亡くなるとか

そろそろ危ないです

というのがなかったので

亡くなったことが

全く受け入れられないまま悲しい


時間の経過と

法要を順に進めることで

何らかの自分の着地点は

見つけられたように

思います悲しい


予告がなかったことで

ネネと心を通じさせて

ゆっくり過ごすことが

できなかったのが

残念でした悲しい


以下の❶は

ネネを失った日の様子です

❶ネネが突然亡くなった日の様子



❷はその後

心の整理がつかないまま

法要を順番に執り行って

いった時の様子です

❷法要を執り行って(ペットロスと向き合う)






❸は今の心境ということで

ペットロスの

向き合い方や解決方法は

様々な考え方がありますが

どうしなければならないと

いうのがあるわけではないので

自分がしっくりくる考え方が

一番良いと思いましたにっこり

❸今の心境(ペットロスと向き合う)


皆さま
大切な猫ちゃんと

素晴らしい時間を

お過ごしくださませニコニコ愛飛び出すハート



ゆめみる宝石ふんわりリボンぽってり苺まじかるクラウン乙女のトキメキ




【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置



いつもお読みくださりありがとうございます🙇



ねねともきなこ