愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】




 をお読みいただきまして


ありがとうございます。

ゆめみる宝石ふんわりリボンうずまきキャンディぽってりフラワー乙女のトキメキ

毎朝 トモ&きなこと
アイコンタクトをして
写真や動画を撮って
掲載しているのですが

今朝は早く
仕事に行く必要があり
アイコンタクトできず

仕事から帰宅して
今 アイコンタクトを
しました

トモ(13歳10ヶ月)

慢性腎臓病(腎不全含む)

きなこ(10歳8ヶ月)健康

動画はこちら

↓↓↓


そして今日は
ネネの月命日です凝視

4ヶ月前に
ネネが当然亡くなり
本当に辛かったです悲しい
当然亡くなった日の
記録はこちらです
動画のように
直前までネネは元気そうに
見えたので悲しい

心の準備が出来ておらず
突然の我が子との
別れになってしまい
まだ手放せずに悲しい

姿が見えなくなっても
ずっと家に居るように
ネネに心の中で
言い聞かせて真顔

いつかトモときなこと
家族みんなで
同じところに旅立とうと
言っていますにっこり
 
生まれ変わってしまうと
他のお家の猫ちゃんに
なってしまって
はぐれてしまうのでちょっと不満

絶対にはなれないように
ネネに言い聞かせています物申す

トモときなこは
言うことを聞かないところが
ありますが
ネネは言いつけを守る
いい子だったのでひらめき

ちゃんと言うことを聞いて
側にいてくれて
いるのではないかと
思っていますニコニコ


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星




【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置



いつもお読みくださりありがとうございます🙇



ねねともきなこ