愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】




 をお読みいただきまして


ありがとうございますニコニコハートのバルーン


トモ(13歳10ヶ月)

慢性腎臓病(腎不全含む)


ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー


きなこ(10歳8ヶ月)健康

の介護日記を運営しています


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン


「職場から自宅までの
帰り道にあった公園で
咲いているお花を
たまたま通りかかって
撮影するツアー」
(名前が長い笑
その4
を決行いたしましたので
ご報告いたします指差し

以下は先程撮影しました
お花です🌸

まずは椿ですか
この綺麗なお花はひらめき


一斉に咲いているので

ツツジかな

サツキと区別が付きません

どっちかな?ひらめき


紅白でいい感じですニコニコ


花壇のお花ニコニコ

 

花壇のお花 可愛いです指差し



ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン


道に咲いている

綺麗なお花を

お届けしましたニコニコハートのバルーン


ふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウン


【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置


いつもお読みくださりありがとうございます🙇


ねねともきなこ