愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】




 をお読みいただきまして


ありがとうございますニコニコハートのバルーン


トモ(13歳10ヶ月)

慢性腎臓病(腎不全含む)


ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー


きなこ(10歳8ヶ月)健康

の介護日記を運営しています


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン

毎日
仕事 通勤
自宅 猫介護
家事 食事
お風呂 睡眠
のループだけでは
いけないと 思い知らんぷり

昨日仕事からの帰りに
電車を利用せず
30分多く掛かりますが
徒歩で自宅まで歩きながら

「職場から自宅までの
帰り道にあった公園で
咲いているお花を
たまたま通りかかって
撮影するツアー」を
決行いたしました指差し

その過程で撮影しました
お花のうち
私の中のランキング
投稿してみました🌸

ランキングは
こちらひらめき
↓↓↓


桜餅を思い出されますひらめき




秘密の花園?ニコニコ


幹からも桜ひらめき



ビル街の夜桜も最高…指差し


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン


今の時期は

お散歩しながら

お花を見ないと

損してしまうくらい

あちこちで

咲き乱れています


お花見の名所ではない

普通の道や小さな公園などで

綺麗なお花を見つけると

何だか得した気分になります


自分だけが知っている

秘密のお花のような

感じがしてひらめき


皆さまが見つけられた

秘密のお花を

是非ブログで

拝見させて

いただきたいですニコニコハートのバルーン


ふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウン


【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置


いつもお読みくださりありがとうございます🙇


ねねともきなこ


今週

今週の一枚