愛猫家の


ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】




 をお読みいただきまして


ありがとうございます。

さて 
#タイムマシンで行けるなら?
過去か未来かどちらか
と問われると

私は迷いなく
「過去」です

愛猫ネネの
赤ちゃんの頃に行って
育て直したいです

ネネは
うちの家に来た頃
トモをお母さんだと思って
こんな感じだった↓↓↓

ネネをトモに
任せっぱなしだったことで
私の中のネネの記憶が
薄いのです

多頭飼いのため

病気がない時は
エピソード起こす子に

病気の子がいるようになると
病気の子の介護で
必死になって

他の子に
注意がいかなくなります

ここ4年間は
トモとネネにかかりっきりで

きなこが放っておかれた
状態になっていました

もしきなこが病気になったら
後悔しそうです

#タイムマシンで行けるなら?
過去か未来かどちらか
については


関わりが薄くなって
しまっていた時期に
飛んでいって
もう一度
やり直したいんです

もう一度
ネネに会いたいです
私の可愛い娘…


タイムマシンで行けるなら過去or未来


 ねねともきなこ



 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する