愛猫家の

ねねともきなこ


です。日頃より


【ねねともきなこ猫介護日記】

 

 


 

をお読みいただきまして

誠にありがとうございます。


😺😸🐱


アメブロのお題に

#めずらしい模様の子

というのがありましたので

投稿しました。



 愛猫ネネの背中に↑

左右対称にマークがありまして

↓↓↓

 


 背中が🖤マークなのです

ハートと言うより

私には猫2匹の

シルエットにも見えます


合格ニコニコ 猫の柄って面白いですよね ニコニコ合格


【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置

  


ねねともきなこ


めずらしい模様の子

 

Amebaペット部