nenetomokinakoさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me




 

 皆様、こんにちは、ねねともきなこです。


 今日は2023年12月18日に消化器型リンパ腫ハイグレードで虹の橋🌈を渡ってしまいましたネネの月命日です。


 ちょうど1ヶ月前の今から30分後にネネが息を引き取りました。


 その日の経過は以下のブログで投稿いたしました。


 


 1ヶ月が経ちましたが、「昨日のことのようにネネの亡くなる前の数時間が鮮明に思い出されるのにもうそんなに経ったの?」と思う反面、他の猫のお世話をする際「いつもここにネネも居たのに・・・」と毎日のルーティンのお世話をする度に思いましたので、長かった1ヶ月でもありました。


 しかし、少しずつネネの死を受け入れながら、前に進んでいます。


 この1ヶ月について以下にブログで記載いたしました。




 今でもネネをなでたり、匂いをかいだりしたくなりますが、少しずつそういう寂しさは手放していかないと辛いままなので、ネネへの想いは、ネネに関して別に没頭できる何かに換えていけると良いな・・・とぼんやり思っております。


【ねねともきなこ猫介護日記】も再開準備中です。


 ねねともきなこ