皆様、こんにちは、ねねともきなこです。

 私の愛猫(娘たち)をご紹介いたします。


 トモ(2010年6月生まれ)、ネネ(2013年5月生まれ)、きなこ(2013年8月生まれ)の3匹の猫🐾の飼い主です。


  


 
 2匹(トモとネネ)が慢性腎不全や消化器型リンパ腫(高グレード)になり、家族の時間がより一層、大切なものとなり、ブログを書き始めました。


 3匹の家族写真を撮りまして、記念にブログにしたものが、↓のブログです。


  


 
 ネネは抗がん剤治療をしてリンパ腫と闘っていましたが、2023年12月18日に突然、体調を崩し、虹の橋🌈を渡ってしまいました。
 ネネが亡くなった直前の数十時間を記録したブログは以下のものとなります。↓

 



 大切な愛猫との暮らしはとても楽しい時間ですが、突然、病気で儚く亡くなってしまったりして、私たちを悲しませます。 

 愛猫との暮らしはかけがえのない時間です。


 今もネネを思わない日はありませんが、猫の命は儚いと感じておりますので、トモときなこと大切な時間を過ごすようにしています。


 愛猫家の皆様、✨愛猫との幸せの時間✨は大切に大切にお過ごしくださいませね😸


【ねねともきなこ猫介護日記】

サイトマップをまとめましたにっこり 


❶尿路結石・尿石症

 トモ・・・積極的内科治療

 ネネ・・・外科手術(腎臓と膀胱を直接繋ぐ)

❷消化器型リンパ腫(低グレード→高グレード)

 ネネ・・・抗がん剤、緩和措置

 



 ねねともきなこ