免許更新すら命がけ?!(汗) | ★手抜きで満たされライフ★

★手抜きで満たされライフ★

ママとして妻として女性としての等身大の日々を書いてます♪

お野菜を中心の日々のおうちご飯もをUPしています♪
「美味しい♡」を共有出来たらと思います。

クックパッドにもレシピを載せています。
http://cookpad.com/recipe/list/9895973






先日、

自動車免許の更新へ行ってきました。




更新の葉書が届いてすぐ!!




更新開始日がたまたまお休みだったので、

すぐに行きました。





この先、

免許センター周辺も感染者が出るかもしれない。

すでに無症状の人が出入りしてるかも?!

こちら県内はまだ感染者が3人ですが、

いつ爆発的に増えるか分からない。

3日後か?

1週間後か?



もしくは、

自分自身が感染して隔離されるかも?!アセアセ





そういえば、

SARSの時はこんなに危機感を感じていたか?

若かったしなーんにも考えずに過ごしてた気がする滝汗




結婚して自分の子供を生んで、

色々守らなきゃいけないものがあると

色々敏感にもなりますニヤニヤ
(私も少しは成長したのかなw)





とにかく、

免許更新だけはしっかりしておきたかったので

いつになく早く行きましたウインク






30分だけの密室でしたが。
(the GOLDニヒヒ)


講義中は席を移動しても良くて。

マスクして、

携帯のアルコール使って。





無事に更新出来ましたOK








とは言え、

コロナウィルスの不安に加えて

当日の免許センターへの道のりは、

保育園送って

ガソリン無くて入れて

受付時間ギリギリで

駐車場が遠くて遠くて

さらに大雨で。

何とか間に合ったけど、

すでにクタクタで写真写りは


ただのオバサンw






帰り道にやっと少し余裕が出て。

見渡す限りの畑?を眺めて


え?


ここどこ?


(錯覚するほど ここどこ感w)





県内でも京阪神にも人気の土地だけど、

免許センターの周辺はまだまだ

こんな広大な場所があるんやぁ〜…と、

感心しつつ…

自分自身がどこに居るか分からなくなりました滝汗
(GoogleMapのナビが頼りw)

行きは無我夢中で周りが見えてなかったのか?!笑








でもこれ晴れてたら

映えそうな景色ニヒヒ













(○´3`○)ハート