どうもこんにちはあつい




久々にブログ書いてみた!

この間書いて寝ようと思ったら
書くの忘れてまとめサイト見たまま
寝てしまったらしい…あるある←










最近海の生き物グッズが増えてきているよ!



他にもいっぱい増えたけど写メとるの
忘れた(´・_・`)おばか








この画像編集したの夜中だから
眠かったらしい



こんなグソクムシさんの
ヘアピンあったら絶対買う!!!

かわゆす!!!


ちんあなごさんとにしきあなごさんの
抱き枕も買わなきゃなあ( ´´ิ∀´ิ` )♡



ふふ、楽しい














かっこよすぎ…………(ToT)



私グソクムシさんとイルカさんと鷲さんと
ミッキーさんとヴァンパイアさんと
結婚するのおおおおお.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.








高まったところでそろそろ乗り換え~




今月もまだまだたくさん出勤するので
スケジュールに載ってない日も暇なので
お誘いお待ちしてるでござる~♪♪♪





ではでは(。・ω・。)ノ~☆