夜中のつまみ食い | ほとんど猫な日常

ほとんど猫な日常

2015年、猫の幼稚園で白キジ猫ネネと出会い、初めての猫ライフがスタートしました。
今は茶トラの陽くんと、サビ猫モカと猫ライフをまったり送っています。
FIP闘病、別れ、新しい出会い、多頭飼飼い・・・
猫が苦手だったのに、今では猫メロメロな毎日です。

パパ、年内最後の仕事で遅くなり、夜中に帰ってきました。
得意先でもらった伊達巻や蒲鉾を冷蔵庫に全部しまったつもりでしたが、1つ見落としていたようで、
朝起きると、こんなことになって床に転がっていました。
悲惨なロールサラミガーン
そのすぐ横に、写真は載せませんが嘔吐🤮の塊


何食わぬ顔で、左手猫パンチ⁇な寝相で私の布団で寝ている彼が、きっと犯人だと思われますもぐもぐ
静かに寝てる方が平和なので怒れない😭
それにしてもその左手は何❓