私のお年玉 | ほとんど猫な日常

ほとんど猫な日常

2015年、猫の幼稚園で白キジ猫ネネと出会い、初めての猫ライフがスタートしました。
今は茶トラの陽くんと、サビ猫モカと猫ライフをまったり送っています。
FIP闘病、別れ、新しい出会い、多頭飼飼い・・・
猫が苦手だったのに、今では猫メロメロな毎日です。

お休み最後の1月3日のことになりますが…
お姉ちゃんを朝、梅田まで送って
午後までのんびりしていました。

休みも最後なので、どこかに出かけたいけど、人混みは嫌だなあ〜。
でも行きたいところがあって、行ってきました。

{7B1B9B72-DE60-455D-B5B6-F0693BDDE349}

石切神社⛩の近くにある、猫グッズのお店(ネイルのお店でもあるそうです)マヤの目さん。
前から一度行きたいなあと思いつつ、なかなか行けなかったのです。

ナビの案内で近くまで行くと初詣の人だらけ。
早々に退散しようと大通りに出ると、
空いてるコインパーキング発見し、そこから歩いて行きました。

{027AEC07-C656-41DF-900D-6753EDD20AAF}

ここでしか買えない、ハンドメイド雑貨がたくさんあります。
{98E9AA64-992F-4940-99AF-EB3DEDACA449}

猫のピアスは時々見かけますが、イヤリング、なかなかないんです。
特に、ブラブラしないタイプのが欲しかったのです!
{7DCA86A2-CB28-4261-94EC-B77EF730EA36}

このペンダントと、イヤリングは、25度以上になると、模様が出てきたり、黒猫がハチワレに変身したりします。凄い!
{3E8A0E75-9C78-48C8-B017-DE6EE1B8F310}

看板猫のマヤさんモチーフのブローチと、仕事用ニャン靴下も買いました。




{4E99A07F-4EE3-4439-B582-193C2A8AAB81}

陽くんとモカにちょっと似てる猫イラストのマグカップも。

サビ猫イラストの作品作って欲しいです!

小心者の私は、中の見えない福袋を買う勇気が無いのですが、来年は買おうかな。

マヤの目さん、ありがとうございました。
これからも可愛い作品、たくさん作って下さいね。
今度はまやさんに会える日に行きますね。
{028EDA10-4CC0-42D3-B530-6043D20969BE}

サビ猫も作ってほちぃです〜♥️