こんばんま♪
るっちです(*´ω`*)


ついに本日発売になりました✨
4部作を締めくくる『S』のアルバム
STORY♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


オリコンデイリー1位
おめでとう~٩(∗ ›ω‹ ∗)و♡♡

枚数すごいね!(≧∇≦)


昨日の朝フラゲして車の中で早速聴いて
シゲのInterludeで強制終了しましたwww
時間もなかったけど
「シーゲーアーキー( ;∀;)💢」って泣きながら仕事に行きましたww



全体的にとても大人なアルバムに
そして刺さる曲ばかりですね( ;∀;)


先日少プレで披露した
「STAY WITH ME」も歌詞がとても良いです( ;∀;)


初めて君を見たあの時を今でも覚えてる
一目惚れの恋煩に罹った模様だ

運命なんて信じちゃいなかったけど
君がいる昨日と今日は 違う

これが恋なのか
予測変換や計算じゃ測れない
君が頭に引っ付いて離れなくて
何も集中できないよ




これが恋ならば予測変換や計算じゃ測れない
今すぐ強く抱き締めて離さないで
なにもかも君のためでいい

っかーーー!!!
恋する乙女にはたまらん歌詞ですな!!( ;∀;)♡


実際の音源はもっと柔らかく包み込むような声でとてもとても素敵だったね(๑>∀<๑)





SUPERSTARも当然ですがカッコ良かったっスね( ;∀;)♡♡♡

黒髪だと色気が増し増しになるのはなぜですかね??( ˙-˙ )


アルバム他の収録曲もなんだけど
「なんでそんなこと分かるの?」って
問いたくなるほどこちらの心を見透かしてるような歌詞が多くて涙無しには聞けませーーーん( ;∀;)ナカスナヨウ♡




これぞeuphoria✨
NEWSのファンでほんとーーーに幸せだぁ( ;∀;)♡♡♡


NEWSちゃんのアルバムは愛と幸せがいっぱい詰まってるなぁ♡


語りたい事はたくさんあるが
まずは皆様に聴いて頂きましょう✨


このアルバムがたくさんの人の心に届きますように。





何年経っても色褪せないような
大事な大事な一日にしよう
もう二度と同じ日は来ないから。