こんにちま✨
るっちです(*´ω`*)

こーゆーのが大好物な、るっちですw
圭兄もっと強めに掴んで(*ΦωΦ)
↓↓↓

レギュラー放送初ぐるナイゴチになります
始まりましたね~♡

かなり早い段階でカニの甲羅をベルトにしたますだくん最高ですねwww
(制服カニ臭くなるよw)


ほんとにこんな可愛い顔を毎週見られるんだ~( ;∀;)感無量✨




何が可愛いかってやっぱり
頬袋酔っ払い


もきゅもきゅしてる唇もぷるぷる
吸い付きたい←


たぷたぷふくふくの耳たぶとキリッと上がった眉
あーーーーまっすー好きぃぃぃ(*´﹃`*)♡♡♡


ふわふわな蟹をどうにか違う表現で言いたい語彙力皆無増田貴久( ゚∀゚)アハハハハハハハハハハハハハ!!

うんうん♡伝わるから大丈夫だよ♡←甘々




圭兄いい匂いなんだね(*ΦωΦ)

それをくんかくんかするまっすー
もう萌でしかない
もっと引っ付け(*ΦωΦ)


大好きな餃子を丸飲み~( ゚∀゚)アハハハハハ!!

おっきい口( ;∀;)
まん丸ほっぺ( ;∀;)
ペロ久( ;∀;)はうー♡


「ちゃんと噛むんだよー」って言われてる
子供かっ笑い泣き

それでも「ごっきゅ」って飲み込んじゃう
たたった3ちゃい笑い泣き

飲んじゃったって
可愛いでしかない
なにその可愛い顔酔っ払い

岡村のツッコミが冷たいwww




無茶ぶりにも答え(カットはされなかったよまっすーニヤニヤ)バラエティの洗礼✨
松さんにもじっと見つめられて俯くますだくん可愛かった(*ΦωΦ)

最終的に最後まで残っちゃうますだくん
おいしすぎる面白すぎるだろ笑い泣き


ここまできてもやっぱり払うのは嫌なますだくん( ゚∀゚)アハハハハハハハハハハハハハ!!
そりゃそーだよね24万超えだよ?
洋服買うお金無くなっちゃうw




結果、記念すべき第一回目は
辛うじて逃げ切ったまっすー
(๑>∀<๑)www


途中までハラハラしてたんだけど
最後圭兄と3人で残ったあたりから
ビリになってお財布ご解禁したらいいさ…Ψ( *`∀´* )Ψケケケ

とか思い始めてたw


ふふふ♡
面白かった~♡



来週の予告でもはっちゃけてるますだくんが居たので楽しみだぁ~( ゚∀゚)アハハハハハハ!!



ほんじゃ今日はこの辺で(*゚∀゚*)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪