おはようございます✨
今朝は凍ってバリバリです~❄
るっちです(*´ω`*)



本日は、

🌏EPCOTIA ENCORE🚀
Blu-ray&DVD発売✨✨

おめでとぉ(≧∇≦)🎉



昨日朝フラゲに行きまして
まあまあまあ♡
コタボンセンカイ
の可愛さに車の中で悶えておりました(๑>∀<๑)


帰ってから宇宙旅行へ再びダイブ!
ますだくんがオススメするだけあって見応えありますね~!!
4公演だけだったこともあるだろうけど
かーなーりー良かった( ;∀;)❥❥❥


いやー✨
もうまず4人のビジュアルの良さ✨
歌唱力!表現力!!
途中で
「え?あたしはジャニーズのLIVEを見てるんだよね??」
と錯覚します(*゚∀゚*)




オススメはやっぱり
シンデレラガールですよねwww


あの時の会場の沸き方って言ったらw


ますだくん一瞬真顔で「まじか」って顔するもんねwwwwww(ダーリン嫉妬してる)



たくさんの人の手に取っていただけますように✨✨

たくさんの人に見て貰えたらいいなぁ♡



何年経っても色褪せないような
大事な大事な一日にしよう
もう二度と同じ日は来ないから




それでは今日もお仕事いってきーーーーε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ