おはようございます♪
NEVERLANDの扉を開けてきたよ♥
るっちです(*´ω`*)


まずは♥
Happy Birthday
慶ちゃん♥


今の慶ちゃんならどんな困難も乗り越えられるって思ってるんだ(*´ω`*)
だってシゲもまっすーもテゴもいるし。

4人の絆を信じてるから。


33歳おめでとう慶ちゃん♥
大好きだよ♥


昨日の静岡最終公演は慶ちゃんはぴばで盛り上がったらしいですね♪


2日間3公演参戦された皆さんお疲れ様でした♥


自分は静岡初日の公演に入らせてもらったのですが
また別記事でアップしたいと思います(≧∇≦)



とにかく増田さんがえろすぎるので( ΦωΦ )( ΦωΦ )
書ききれませんけどw


時間のある時にゆっくり書きたいです♪
名古屋城にも行ってきたしw






慶ちゃんにとって素敵なbirthdayになりますように♥




それでは今日もお仕事いってきーーーーー―=Σ≡(((っ`・ω・)っ