おはようございます!
あーーーーよく寝たわw
今日はお休み♪るっちです(*´ω`*)


昨晩のKらじヒカリノシズクがフルOAで。
シゲの大サビの重みに涙涙涙…が

自分の書いた小説が本になって、それがドラマ化されて、主題歌をNEWSに持ってきて。
そのドラマ主題歌シングルの大サビをシゲが……。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。
感無量でございます…!!


きて、シゲ来て!って祈るように聴いたのは初めてでした(*´ω`*)
シゲの声どんどん良くなる、声質が良いのは天性のものだからシゲにはもっともっと歌ってほしい。


そして嬉しいお知らせ!
来週は4人揃って放送!しかも生で!!


来週の火曜日と言えば謎の「特別番組」の収録の日!


なんだなんだぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
無駄に期待が膨らむ!!楽しみだよぉぉぉぉ♡



ラジオの前、昨日は「母さん、俺は大丈夫」を観ておりました♪

メイキングの父子っぷりがほんと可愛くて♡


試合のシーンの日は38度の猛暑だったらしくまっすーも汗かかないように大変そう。







でも赤井さんはもう汗びっしょりでしたけどw




サッカーの試合、先制点を入れられて…




そのあとナイスセーブして………






余りの息のびったりさに二人で顔を見合わせて笑う(≧∇≦)♡





山田くんの頬っぺたつん、て♡可愛い♡




弟の腕をマッサージしてるシーン
監督さんの説明がよく分かってなかった     らしく、ポカーンと口を開けるおにぃちゃんwww




いえ、あなたは振り向かなくて良いんですw


黒髪、お兄ちゃんしてるまっすー、好きなんですよねぇ♡
何だろう、もう一人の増田貴久


アイドルしてるときとはまた全然違って、そんなギャップに萌えてしまう(*´艸`*)


良いドラマでしたね~(*´ω`*)
いやはや、山田くんの演技力の高さにほんとーーーーに脱帽です!
彼の泣きの演技ほんとに演技とは思えない。
本人もあれは演技を超えた、と言ってましたからね(*´ω`*)


24時間TVスペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」絶賛発売中です♪
見逃した方も是非!!


買ってきた雑誌は明日また貼りまーす♪



本日はここまで♪