5月27日(月)雨


USJに行ってきたよ


① 僕らのヒーローアカデミア

②マリオカート

③クッパジュニア&鍵ゲーム

④ヨッシーアドベンチャー

お昼ピザ

⑤バブルバブル

⑥怪盗キット

⑦おさるのジョージ

⑧キッズスペース&水遊び

⑨モッピーのバルーン

⑧キッズスペース&水遊び again







こんな日のレポです

7時家を出て8時ごろに着いたよ

着いたと同時に、ゲートがオープン

結構な雨が降っていました


8時25分にゲートイン

すぐにマリオエリアの整理券取得1番早いので、8時50分


ちょっと時間があるので、子供たち希望の

①僕らのヒーローアカデミアへ 830

待ち時間の間に、予約のりのバブルバブルを取得。午前中にマリオエリアに行くので、時間は12時20分からにしました。もっと遅い時間にしようかとも思ったけど、予約のりもまだ色々と取りたかったので、早目の時間にしました


前回初めて行ってあんまり面白くないなと思ったんだけど、子供たちは楽しかったようでまた行きました。私的には普通です。


意外に、僕らのヒーローアカデミアの開始時間が遅かったので、任天堂エリアの入場も遅くなってしまいましたアセアセ9:15入場


すぐに

②マリオカートに並びました。この時待ち時間110分驚きアセアセ

ゲッと、を思ったけど、朝一の表示は意外と短縮されるので、一応並んでみました。

今更マリオエリア出れないし、雨が降っているので、室内アトラクションがいいからね。

朝はエクスプレスの人も来ないし、平日雨の日で空いてたのもあって、40分ぐらいで乗れましたニコニコキラキラ。待ち時間表示ずれすぎじゃないはてなマーク


続きまして、鍵は2個しかゲットしてなかったはずなのに、マリオカートが終わると3個に増えていると言う不思議がまた起こりました


なので、そのまま

③クッパJrに向かいました ちょっと小雨になってきた


子供たちは鍵ゲームをしたいということで、ボブ平チャレンジにも行ったよ飛び出すハート


雨雲レーダーでチェックすると、雨が止んできているので、その後は

④ヨッシーアドベンチャーに並んだよ。10:55

待ち時間表示60分、実際には50分位で乗れたかな?お友達もいておしゃべりしながらなので、そこまで待った感じはしなかった。


お昼になったので、いつものピザ屋に行ってピザを食べました。ピザセット+ライスコロッケで2500円。ここ、美味しいキラキラ急いでたし、ライスコロッケは要らなかったかも



そしてその後は、子供たちが大好きな怪盗キッドのショーに行ったんだけど、平日の聖待ち時間は30分が多いのに、この時は60分待ち驚き


60分の待つのは嫌だったので、予約のりをしていた⑤バブルバブルへ1300

バブルバブルは列が全然進まないので、予約のり以外はやめたほうがいいよ!

そして、次の予約のりも直ぐにGET

お友達も楽しめるモッピーのバルーンにしたよ


その後はすぐに出て、おさるのジョージの前を通って、

⑥怪盗キッドのショーへ 45分待ちだったけど、入ってみたら、ギリギリ前の回に入れて、直ぐにショーが始まったよチョキ飛び出すハートつまり、待ち時間ほぼ0キラキラ

後ろの方だったけど、ショーのお席はいい所とれた爆笑中央通路の近くだったから、子供の大好きなキッドも凄い近くで見れた〜飛び出すハート良かったハート


そして、その後は、

⑦おさるのジョージへ

こちらもタイミングが良く、入場案内中

15分の待ち時間は、あったけど、そのくらい全然待ちますキラキラ

14:45開始

次男、おさるのジョージはいいと言ってたけど、結局はしっかり楽しんでましたニコニコ

 

そして、子供達が大好きなワンダーランドへ1510

⑧木のキッズスペースや水遊びもしてしっかり楽しみました

もうびちゃびちゃアセアセお着替えは絶対いる!


そして、予約のりしていた横の

⑨モッピーのバルーンへ