5/4(土)晴れ大平山


地元最終日は、去年もやっていたこいのぼりのイベントへ行きました。隣の川では鯉流しをしています。


去年見たとき、川の中のこいのぼりより、お空のこいのぼりのほうがいいなと思ったので、そちらまでは特に見に行かず





かっこいい衣装を着て走り回ったよ






ヤギの餌やり100円


太鼓の体験などもしてた。


続きまして、大平山へ

登るのに車でもそこそこ時間がかかります




草すべりのソリは取り合いなので、ある人は自前がいいよ




子供たちは、こちらも遊具が楽しかったみたい。その場で見つけたお友達と仲良く遊んでいました。景色がほんとにきれいです。