はとことUSJ


8時前にUSJゲート到着

ゲート前の待ち列は少なかった


直ぐにハリポタエリアの①ヒッポグリフに行くも待ち時間50分アセアセ


でも、並んだ。

実際は、そんなに待たなかった


②ハリーポッタージャーニー 60分待ち

でも、実際凄い早かった


面白いけど後半酔う不安





③フライングスヌーピー9:45予約乗り


9:55マリオエリアへ

④マリオカート100分待ち

実際は70分位で乗れたよ


その後は、子供たちは、

⑤クッパJrへ


私はおばちゃんが酔ったみたいで、気分が悪いとのことで酔い止めを買いに、パーク外のドラッグストアへ行きました


パークを出ると結構時間がかかります

でも年パス持ってるからお薬買いに行けてよかった


キノピオレストランに行く案もあったけど、高いし時間を取られるので、お昼は、ヨッシーのカルツォーネを食べたよ


その後は、時間ギリギリで、⑥ウォーターワールドへ1300 この時は満席で席が端っこになってしまいました


おばちゃんたちも楽しみたみたいでよかった。楽しかった。激寒なのに水の中に飛び込むパフォーマーたち、すごいなって思ったよ


⑦そして、No Limitパレード

スタート地点の4D前まで行きたかったけど、男たちがハリーポッターエリアに戻ってお買い物をしたいということで、そこまではいかず、モンスターショー前で見たよ


でも、ショーの後は天気が悪く、雨が降ってきたので、とりあえず室内アトラクションを見ようということで、⑧おさるのジョージに行きました


はとこたちは早くハリポタエリアに戻りたかったようでした


その後は、雨がちょっとおさまったので、ハリポタリアへ


次男はハリポタジャーニーも乗れないし、はとこたちほどいろいろグッズを買ってもらえないので、面白くなくてぐずってきました


ヒッポグリフに乗りたいと言い出したけど、この時80分待ちで却下


なので、大隣のエリアのワンダーランドで⑨ゴーカートで、遊ぶことに

一旦雨が降ったから、ちびっこたちがいなくなってて、ゴーカートは乗り放題でご機嫌が戻りました


と子たちの買い物が終わったら合流して、最後は⑩ミニオンはちゃめちゃライドへ


ママは酔うので、次男をはとこたちに預けて楽しんできてもらったよ


もう結構疲れてきた。 


お土産を見て回りたいということで、出口付近のショップへ行きました。

なので、お土産組と出口付近のトラクション●4Dのシュレック組に別れる事に


私は、子供たちを連れてシュレックへ


そして、お土産を買ってUSJを後にしました。

 

夕ご飯はお外でオムライスを食べて帰りました。

なかなかハードな1日でした。