2日目





ホテルの朝食は美味しゅうございました。



このあたりは寒く、道路が凍結している心配もあったので、チェックアウト遅めにしました。10時チェックアウト


出発時車のフロントは凍ってたけど、ワイパーで何とかなりました。

道路は凍結の心配はなさそうでした。


今日は長男が行きたかっていた湯郷温泉の湯郷温泉てつどう模型館&レトロおもちゃ館に行ってきました。


その前に、湯郷温泉近くの道の駅彩菜茶屋に寄ったんだけど、イチゴ(さがほのか1パック900円)がすっごくおいしかったよいちごいちごいちご


大人400円

小学生以上、子供150円

幼児無料


ゲージの運転(有料)、プラレール、いろいろなおもちゃで遊べます。子供たちはおもちゃいっぱいで楽しそうです。


12時過ぎに退出


その後は、湯郷温泉の美味しいパン屋さんへ

天然酵母パン&カフェ あいゆうわいえ


ここはおしゃれで可愛くて、美味しくてオススメ!

もっとパン買っとけばよかった。チョコパンが好き。

3つで900円ちょい


つづきまして

https://maps.app.goo.gl/PdKRJLkqZAF8T4zd6 




動物ふれあいコーナーがあります。

お馬さんに引き寄せられ、乗馬体験をすることに


1人600円、小さな広場を1周


最後はお馬さんに、にんじんをあげれます


うさぎふれあいコーナー

餌1つ100円 


ヤギもいます


続きまして、大きなアスレチック

なかなか大きくて、ここはオススメ


最後は、ゴーカート1台3周 600円



15:45退出


岡山旅行これにて終了。



いや、わざわざ泊まりかけで行くようなところでもなくない?


閑散期でお安いとは言いえ、交通費と宿泊費だけで3万くらい

そして、往復4時間


時間と費用を考えたら、キッザニア、レゴランド、京都観光とか、日帰りで3万使う方が絶対充実してるオエー



旦那が行きたいって言ったから、まぁ、お安いしと、行ったようなもんだけど、無計画すぎたし、今度からお断りしよう。