久しぶりに行って来ました!

初のハロウィンUSJ 10月30日、月曜日の平日


【あらすじ】

800入場で1450マリオエリア整理券

①810スパイダーマン920

②945フライングスヌーピー予約乗り955

③1000エルモのゴーカート1015

④1020エルモのスケートボード予約乗り1020

○お外の滑り台などで遊ぶ

トイレ休憩

⑤1100ジョーズ1140

○1150ポケモン ジャンピン ハロウィン パーティー

⑥1215呪術廻戦1250

○1300 no Limitパレード1315

⑦1330ウォーターワールド

ジョーズのレストランでお昼味はイマイチ

○1450マリオエリア入場

⑧1500ヨッシーアドベンチャー1600

⑨1615マリオカート1735

⑩マリオカギゲーム3回チャレンジ

ゾンビの練り歩くエリアを回る

1930ゾンビショーいまいち


ショーが終わって直ぐ帰宅で、家についたの21時前




【1日】

8時について、直ぐにマリオの整理券GETしたら、14:50でしたアセアセ


あれ?午前中に取れると思ったのに…



なので、いつもと予定を変えて

朝イチは、①スパイダーマンへ


で、最近のスパイダーマン人気知ってます?

スパイダーマン終了告知前は、朝イチいけば、10分程度で乗れたスパイダーマンが今はこんな事に💦


まさかまさか、スパイダーマンの待ち時間がこんな事になろうとは、思ってなくて、並びながら後悔えーん
8:10に並んで9:20に乗れました。
多すぎん?

続きまして、マリオエリア入場整理券と同時に取っていた②スヌーピー予約乗り(940)へ

スヌーピは、ワンダーランドの入口近くなので
ちょっとした時間に乗れる位置で便利ですキラキラ
この時普通に乗ると待ち時間60分ガーン
無理やわアセアセアセアセ

945から並んで955には乗れましたチョキ

次男「スケートボードも乗りたい!」
言い出したので、直ぐに早い予約1020を取りました。予約乗りまで時間があるので

③1000エルモのゴーカート1015を先に済ませ


④1020エルモのスケートボード予約乗りへ

こちらは全く待たずに乗車

お外の滑り台などで遊ぶ

トイレ休憩


で、ジョーズに乗りたくてチェックしてみると、休止中アセアセおやおや?その前は待ち時間90分

でも、休止中なら、動いてても人こないんじゃはてなマーク

で、向かうことに


⑤1100ジョーズ1140

待ち時間表示90分でしたが、回転率も早く、40分位で乗れましたチョキ



その後は、ポケモンのショーへダッシュで向かいました



○1150ポケモンジャンピン ハロウィン パーティー


ゲンガーも近くまで来てくれてなかなか良かった飛び出すハート


その後はノーリミットパレードも見たいので、あまり場所を動かず乗れるアトラクション、呪術回戦へ

⑥1215呪術廻戦1250


でたら、

○1300 no Limitパレード始まってました

1315まで見て

⑦1330ウォーターワールドへダッシュ

遠いアセアセ


ギリギリなので、正面の席は取れなかったけど、脇からでもなかなか面白かったニコニコ


お昼をまだ食べてなかったので、その後は

ジョーズのレストランでお昼



味はイマイチ


○1450マリオエリア入場


⑧1500ヨッシーアドベンチャー1600

お外までは並んでなく、早く乗れるかと思いきや、お客様の落下物ありで、安全点検の為、一時停止アセアセやめてくれーえーん

そんなこんなで、1時間待ちました💦


次男、身長ギリギリクリアして

⑨1615マリオカート初乗車1735

待ち時間100分表示ですが、80分くらいで、乗車

初のマリオカート次男楽しみましたニコニコ


⑩マリオカギゲーム3回チャレンジ

1個しか、ゲットならずアセアセ

なので、クッパジュニアは、トライできず退出💦


その後はゾンビのエリアへ

ゾンビいたけど、思ったよりは怖くなかった。


そして、パスポートセンターで、年パスに更新

全く待たずにすんなり


スタンダード年パス

大人20000円、子供14000円


あれ?子供料金、上がってない?アセアセ

大人の料金は変わってないけど、除外日増えたので、実質値上げはてなマーク

 

 

 


その後は

ゾンビの1930~のダンスショーも見たくて、待ち伏せ


1830~のもあったけど、チェックしてなくて、見逃してしまったのでアセアセ夜更かしコースにアセアセアセアセアセアセ


ゾンビのショーは、人多過ぎてチビッ子連れで近づくと、子供が人に埋もれて全く見れず、近づけないし💦

あの世界観は、私的にはかなり謎昇天

近づけないのもあって、イマイチな印象アセアセ



ゾンビショーが終わったら、即帰宅したけど、家についたの21時前



アトラクションもいっぱい乗って、長時間ユニバのハードスケジュールでしたびっくりマーク


次の日もママは、疲れが残ってぐったりだったわアセアセ