久しぶりに行って来ました。

4/21(金)平日

7:45に家を出て、8:40に着いたよ


この日は旦那がお休みなので、長男の学校への送りは旦那に任せて、次男とUSJ行ってきたよ




こんな日のレポですレポです
混雑状況B


すぐに、マリオエリアの入場整理券アプリでゲット。8時45分で9時40分入場の整理券だったよ。
そしてすぐにフライングスヌーピーの予約乗り9時20分もゲット

ちょっと時間があるので、まずはハリーポッターエリアへ
ミニジェットコースターが目的だったけど、偶然にも①魔法の杖の部屋へ待ち時間ゼロだったので、入る事にチョキ
次男は、赤ちゃんの時に1度入った事あるくらいで、久しぶり流れ星


850

久しぶりに、私も入れた。

魔法の杖を知ってしまったので、出口のショップで、次男の使って攻撃に遭いました(笑

却下


とりあえず、お化けのいるトイレで、トイレを済ませて、目的のミニジェットコースター ②③ヒッポグリフへ


900

待ち時間20分空いてる

連続で2回乗ってきました

実際そんなに待たなかった。


930

ハリポタエリアで記念撮影


ハリポタエリアっておしゃれだよね


930

いい時間になったので次

フライングスヌーピーの予約取りの時間だけど、次男は乗らなくていいと言う事だったので、マリオエリアへ


マリオエリア入り口で、前に並んでた外人さん、予約の時間が違ったのか、追い返されてました。ちょっと位は、サービスしてくれそうな感じだったけど、厳しくなったのか…大幅に時間が違ったのか…謎アセアセ

950


1040

④ヨッシー60分待ちで、ゲっガーンて思ったけど、30分くらいで乗れました


乗車時間は5分ちょっと


お腹が空いたので、カルツォーネを並んで食べました。次男お気に入りですキラキラまあまあ、並んだ。1110


その後は⑤クッパJrに行きたいので、鍵集め

1130


1140


1140

2順目


そして、クッパJr.へ

1155

知らないおじちゃんおばちゃん達と3人だけで倒しに行きました


ここて、マリオエリアは、終了

1230

⑥ゴーカートにのりたいと言うことで行ってきたよ。まあまあ人がいたけど、15分位で乗れたかな。その間に、⑦エルモのスケートボード予約、なので、コチラは待ち時間ゼロで行けましたハート

スケートボードまた乗ると思い、直ぐにまた予約した。

予想通り、「また乗る」と、言われたので、⑧ゴーカート乗ってからねと答えて、ゴーカートの後に、⑨スケートボード待ち時間ゼロで乗れたよ。もう2回乗ったから乗らないよね?と確認してから、朝に乗れなかったフライングスヌーピーを予約。でもまた、スケートボードに乗るって言い出されたアセアセ

それなら、直ぐにまた予約とったのに!並んでまでは、イヤなので、辞めようと話してたけど、待ち時間見ると10分のみはてなマークそれならいけるよと思い、もう一度並びました。⑩次男も3回乗れて満足したようです。ニコニコ


1330


1335

イースターの飾りが本当に可愛いニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


その後はスパイダーマンに行きたいと言ってましたが、そろそろパレードの時間だったので、パレード待ちすることに。


続く