今日はお友達の子のお写真を撮りましたハート
ずっととってあげたかったのが、やっと叶って嬉しいっキラキラ音符
ベビーの後ろ姿って、何だかキュンキュンしちゃうハート
ハイハイの時期も一瞬だよね~照れ
可愛いなぁ~ハート
我が子のハイハイ時期は、毎日の生活に負われ余裕なく、後回しにしているうちにお写真におさめる事が出来なかったなえーん頑張って撮っておけば良かった!!
ママのリクエストカット
なかなか、苦戦しましたアセアセ
一緒の姿もキュンキュンしちゃうラブ

優しいお顔してる~ハート


次男が幼稚園行きだしてから、ベビーフォトカメラマンとして起業しようかなと呑気に考えていたら、友達から

「今でしょ!」



え?次男いますけど…?💧



色々と活発で行動力があり、友達もいっぱいのその友達は既に、起業し活動中❗
行動力凄くて尊敬するおねがい乙女のトキメキ



そんな、友達に刺激を受けて、インスタアカウント作ってみた(笑)

インスタアカウント

興味あれば、フォローお願いしますほっこり



子供の足を汚さず、足形をとれる商品だそうです!↓


こちらはモニターさせていただきましたハート
最近は足を汚さず、足形をとれるキットがあるんですね~ラブ

指紋まで分かるほど綺麗にとれましたキラキラ
準備も片付けもほぼ無く、綺麗な足形がとれて本当に満足です音符
あまりにも綺麗にとれたので、このままで残したい気もしましたが、折角なので
可愛い足形アートにさせていただきましたほっこり音符素敵な記念品ができて嬉しいハート