東西合戦やら自国合戦やらでしばらくお預けだった一門試練でしたが


土曜に久々に行ってまいりました!


告知時期が急だったので20時集合が結局21時開始になったのは言うまでも(ry


大谷さん撃破して残り時間をどうしようかあとみんなで相談して「小太郎救出すんべ!」


ってことで酒井、大久保、忠勝がいる徳川陣へ。


ながれとしては酒井、大久保撃破>出現した忠勝を60分以内に撃破でクリアとなります


しかしまあNPCの配置がまたいやらしい・・・


今回は徒党を2つ作り武将の配置の都合で酒井徒党と大久保・忠勝徒党+転生&与生気役


でチャレンジしました


当然大久保・忠勝徒党に力を入れないといけないので先にそっちの徒党を用意してから


酒井徒党を作成しています。以下構成↓


酒井:鎧鎧暗暗道(帰蝶)雅医


大久保・忠勝:士士士道鉄能医


改めて表記するとなんと偏った特化構成なんだろう・・・w


どちらにも陰陽道がいるあたりは天照らしさ(笑)だと思ってください(’’


酒井・大久保はたいした問題もなくあっさり撃破


少なくとも酒井は合戦場の方がはるかに凶悪でしょうな・・・


あとは忠勝徒党に任せてのんびりと・・・そうは問屋が(ry


今回は戦闘してる徒党員はもちろん外野も激戦ですよ^p^


忠勝の固有技が盾役すら一撃で屠るくらいの超火力らしいので


武士3盾にしても死人続出です(´ー`)


「生命全快から闘志でたぞ!」


私設会話にながれるひどいログの数々・・・w


転生&与生気役が大忙しなのはもちろんですが


さきほど供述したNPCの配置がいやらしいせいで


転生救援インがしづらい為酒井徒党他の何人かがソロで囮になって


NPC釣ってみたりと外も大忙し(’’;


「1kだごるあっ!」


このログを境に状況は好転!死人続出ながら1トライで撃破です!


忠勝徒党の激戦具合は某生足がきっと書くはなのでそちらを参考に(’’


結局今回も「火力で1からおとーす!」な天照らしさ(笑)


道&鉄コンビはほんと凶悪です(´ー`)


報酬の箱は銀杏の神秘石と昴の指輪・・・指輪だけなら人4のが楽そうかな・・・


久しぶりにやった試練で一門絵巻を埋めれてホントよかった!