合戦中だったので特に予定していなかったんですが


土曜日に一門試練をやりたいとの声が多かったのでいってきました(’’ノ


当日に集めた為、小田原2追加の大谷さんをやって残り時間みてどの試練をやるか決めることに


まあ、そういうときに限って大谷さんが暴れてくれるわけです・・・


予定より大幅に時間がかかってしまいさてどうしようかとなったんですが


一番早く始めれるのはどれだ!って考えると秀吉終わってたので摩利支天ということに


(小田原4クリア後なら政宗に話しかければ即ポップします)


帰蝶で大谷徒党に入っていたのですが某生足さんとチェンジして、大谷やってもらってる間に


摩利支天でいろいろと検索してたら摩利支天撃破動画にたどり着きました


ナルホド!(’’


これならうちの一門でもやれそうだと確信して早速構成練りました


鎧暗暗典密仏医


蘇生不可アタ3極楽2枚で鎧と時の歪み被弾キャラを死なせないようにするという戦法です


(動画では鎧暗法典密兵通でした)


前回摩利に挑んだときは戦雲の魁という極楽貫通技能があるという話を聞いていたので


極楽戦法はつかわなかったのですが動画をみるかぎり極楽キラーは5の破戒のみのようでした


この構成だと自分がはいる枠はないので徒党の党首に説明してずっと見学だったんですが


見事に撃破!


先週は勝てそうで勝てなかったのでいつやろうかと思っていましたが・・・


しばらくはこの徒党構成で毎週ノックしてもらおう^p^