ある日、子供が咳き込み熱を出しました。 
いつも元気に走り回っているのに子供は高熱の為ぐったりしていました。照代はお金がなくても診察してくれるという町医者に子供を連れて走りました。幸い子供はただの風邪でした。ただ十分な栄養や薬が無くそれをきっかけに身体が弱っていきました。

信二の命と入れ替わるように、生まれて来た我が子。子供に栄養のあるものを食べさそうと照代は夜の仕事以外に内職をする事をする事にしました❗️

家で子供を見ながらできるから内職なら・・・と思い頑張りました。でも仕事内容には期限があり睡眠時間を削る事も増えてきました。ただ収入は増えたので子供に栄養のある物を食べさせる事は出来ました🐟🫛

でも、そのような無理は長続きはしませんでした。 

今度は照代が高熱で倒れてしまいました。 

そして咳き込む中、吐血してしまったのです。
照代の血を見て子供は恐怖で泣きじゃくりました😭
照代もこの先どうしようかと悩みました。 
ただ、病気の進行がゆっくりだったので通常通り店に出ました。咳が出そうなときは外に出たりトイレに行ったりして隠しました💦

でも、このような生活をいつまでも続ける訳にはいかず恐怖に襲われる毎日でした。特に子供の将来を考えた時、孤児の惨めさは噂に聞いていたので自分の子供をそのような状態にする訳にはいかず悩みました。 

娼館時代からの知人女性は照代の変化に気づきました。 

そして、娼館の元女将に連絡を取り照代の事情をはなし照代の田舎に手紙を書きました✉️

田舎では照代は何の便りも無いので死んだものと思っていました。病気とはいえ生きていた事に喜びました。未婚で子供を産んだ事に対しても多くの若い男性が戦争に行き女性が多い時代に、よく一人で産む決意をしたと怒る事はありませんでした。ただ本当に山奥の田舎なので世間体は悪い・・・と思う事は少々ありましたが。 

照代の知らないところで女将や知人が動き照代は子供が田舎に帰る準備が整いました。 

🍀ここまで読んでくださってありがとうございました🍀

🍀私が読み取った前世を文章化📝したものを読むとよくクライアントさんは短編小説の主人公になった気分とおっしゃって下さいます🍀

🍀戦後の厳しい状況の中、一人で頑張る照代は体調不良に陥ります。ですが一緒に頑張って戦争を乗り切った仲間のおかげで約10年ぶりに田舎に帰ります。🍀

🍀久しぶりに帰った故郷では心穏やかに家族と過ごします🍀

🍀照代と息子、2人がどうなるかラストまで後少し、お付き合い願えたら幸いです🍀

前世に興味のある方 nene.rin.13150710@gmail.comまで連絡下さい。以前ご連絡下さりメールをうっかり消去してしまったのか連絡先が見当たらない方がいらっしゃいます。申し訳ございません。

もし変わらず前世に興味があるようでしてらご連絡くだされば嬉しいです。