地球🌏の変化を感じていますか?

今、ありとあらゆる事が起きています。ミサイル攻撃、争い、地球温暖化・・・

これらのワードはどれも不安を感じるものですね。

そう、この言葉こそ、私達の母なる大地である地球🌏が感じている事なのです。

もし、友達が不安を感じているような発言をしたら貴方はどうしますか❓

きっとねぎらいの言葉をかけたりするなど何かしらのアクションを相手にしていると思います✨✨

それは地球に対しても🌏同じです✨✨

母なる大地として私達を支えてきてくれた地球に私達が恩返しをする時期が来たのです✨✨

育んで貰ったお礼を✨✨
与えて貰ったお礼を✨✨

私達は私達に出来るおんがえしを地球🌏にする時期が来たのです。

どうか皆様
母なる大地に
恵みを与えてくれた大地に心からの感謝の気持ちを伝えましょう✨✨

自然界を尊重し自然界に寄り添う気持ちで生活しましょう✨✨

皆が小さことに気をつけたらそれが大きなエネルギーとなって地球🌏に循環されます✨✨