アレン様のYouTubeがupされたよー😀
アレン様の美意識って素晴らしい㌔💓

感想は素っぴんのアレン様も素敵だ㌔💓

チークの時の筆の使い方がプロっぽい

わたしがアレン様風のメイクをしたら
歩く人から化け物扱いされそうだけど😂😂

やはり
整形に1億円掛けてるアレン様の
彫刻のようなお顔立ちには
お似合いざます。



しかも女性の私より
メイク道具💄充実してるわよな😆


スゴい❣️


さてさて
先日購入した
コーン🌽茶はまだ届きませんが

とぉーっても
待ち遠しいなんだ㌔🌽🌽🌽



もはや
こちらのblogは
ネイルサロンのblogをぶっ飛びまくってる


ぱいなぽー人生になりたい😆


この動画を見ないと

わたしが何を話してるかも分からない💦💦笑笑


マスクを着用しても
ボロつきあげない
メイク方法しりたいなー💄




それではまたぁー🌟