こんばんはー😀
夕方前からこちらは、雨です☔️

ご案内です。

誠に勝手ながら
23日は午前からのお客さまの後は
お休み頂きます💁‍♀️

リピーターさまと去年から楽しみにしていた
JUJUさんのコンサートです🎼🎼🎼

昨年はコロナで中止

とっても楽しみにしていたので残念でした💧

今年はそのチケット🎟を払い戻しせずに
温めておいて下さり

いよいよ、23日に福岡マリンメッセにて

新幹線🚅で行ってきます。

是非とも聴きたい曲は

「優しさで溢れるように」

三浦春馬くんを思い出します。

コロナでなのか?何でだか?

お別れ会がないまま1周忌をお迎えになられて

この曲を是非とも唄って欲しいです。

わたし自身も心温まる曲です。







さてさて

ネイルサロンのblogにしては
個人のblogに等しい感じに毎回なっておりますが💦


皆さま何か年末に掛けての
お楽しみイベントございますか❓

クリスマス🎅に忘年会🍺


年が明けると
新年会🍺に成人の日👘


お手元をさりげなく華やかにしてみませんか?

今日のお客様から、お帰りの後
メッセージが届きました😀

可愛くて何度も見てます


うっ嬉しい😆

そうなんです🌷

わたしは年中ネイルをしているのですが
ごく稀に何もしていない爪の時
お洋服を購入する時等
すごく恥ずかしい気持ちになるんです😅

何ででしょう❓

お化粧をしてないまま、外出した気分と同じような


お仕事柄、ネイルができない方
看護師さんはフットネイルをお楽しみ下さります。


つい、見惚れてしまう💓💓💓

これって本当なんです😀


当店Nene nailは
初回アート5本¥5200


太っ腹サービス🎁🎁

2回目以降は同じアート5本でも
わずか500円しかupしませんので

毎月通いやすいです💓


なかなか、ご自分へのご褒美を
躊躇う方も多いですが

ストレスを溜め込まないように
ご自身へのご褒美🎁

お忘れなくです💓



沖縄を楽しんでいるメンズネイリストからの
画像です✨

美味しそうでたまらん🤩

それでは、また明日🎼