こんばんはー😙

クリニックにプラセンタ注射💉を
打ってもらう為に来ています💓

これは疲れが取れるのと
お肌が綺麗になるんです✨
《個人的意見です》

ちょっと液が入る時痛いんだよ💦

無事に今打って貰いましたァ。

わたしはオバさんなので㌃から
保険がきくのでお安く打てるんです😀

肩こりも辛かったので
肩にはトリガーなんちゃら❓
打って貰いました。

ネイリストあるあるの
肩こり😭


辛いわぁー💦


ここからblog放置してましたァ😭

そして


待ち時間に今、地元の小倉で開催されている
朝日新聞社杯競輪祭
G1
100円しかかけてなかったんですが
5900円配当がつきました✌️



経営者のギャンブルはNGなんですが
地元なんで😂
って事で😂

7-5-2
3連単


やったぁー🥳

ではではー😎