なんどでも! | Hachineco 

なんどでも!

 

     実は夏レプまえから少しずつ調子が悪くなり

     3度目の格闘最中で御座います!

     いつか・・・そんなことは解ってるんですが

     病院で先生の話を聞くたび涙があふれる

     気を紛らそうと東京に行き同じ趣味の方と

     話してる時は少し気分は良くなるんですが

     1時間もすると心配になり帰宅!

     先週もナゴレプに行ってはみましたが

     会場内にいたのはわずか1時間ほど

     生体を見ると言うより誰かと話したい

     そんな感じなんだと思います!

     飲み薬と点滴は当たり前なんですが

     最近はそれにプラス強制給餌を再開

     体重の減少を少しでも少なくしながら

     胃が小さくならないよう頑張ってるところです!

     こんな状態なんで今年のとんぶり出店も断念

     まぁ出ても出なくてもど~てことないでしょうが(笑)

 

     奇跡は2度目はないと言われましたが

     2度目の奇跡をおこしましたので

     2度あることは3度あると言いますし

     なんどでも奇跡を願い共に頑張りますパー