嫁 ささ  (双極性障害) 
三男 まめ4歳
四男 たま3歳

まめは保育所園と療育に通う
ADHD、ASD(自閉スペクトラム)


上に長男、次男の男4人ママです
看板持ち




長男の国立大学受験




3日前に

インフルエンザに罹患した


ばか夫悲しい





私立合格の余韻も一変


不安すぎる入院生活


お腹の張りも増える




市外のホテルに前乗りするため

JRまで親切に送り届けてくれた


インフル夫不安



怖すぎるーーーー‼︎






なんとか無事

ホテルに着いたとLINE



とりあえずホッとした…





もし感染したとしたら

今夜か明日か…




明日は国立受験当日




頼むー


頼むー



神さまー


お願いします


息子をお守りくださいえーん



ベットの上でただ祈る母





うつってたら責任とれよー


離婚だからなー


と夫に恨み節のLINEをうつ母





息子は


『大丈夫‼︎俺こういう時免疫力すごいから』


とわたしを安心させてくれる


優しい息子






夜になり




母「どう?なんか調子悪いとかない?」




長男「大丈夫だよー」




よかった悲しい




母「寝不足はだめだから

      早く寝なさいよ」



息子「はーい」






超ー過保護不安



インフルがなかったら

こんなんしないですよ




当日



母「おはよー大丈夫?」しつこい




息子「おはよー大丈夫ー

   寝ないで勉強してたよー」




母「おバカ!付け焼き刃じゃん

   今は睡眠の方が大事でしょ‼︎」





息子「いや、今は勉強の方が大事でしょ」





そうか




とりあえず無事そうで良かった悲しい




がんばれ息子




試験中は



寒さで震えて

字が書けなくなったらどうしよう


とか


高熱で頭オーバーヒートしたら…



とかそんなことばかり考えてた





だから過保護泣き笑い





無事を祈る最中




息子から


「無事終わったー

   夜中やったとこ奇跡的に出た!」



とLINE





マジか



付け焼き刃ダメとかごめん




なんともお恥ずかしい真顔






ということで


インフルにも負けず


無事二次試験を終えました





ご心配をおかけしました予防