今日は昨日のお片付けでやる事いっぱい


手が付けられない…


やっと洗濯した



キッチンの片付け

後回しにして寝たから

めっちゃめんどくさいわー


昨日やっときゃよかった悲しい



まめの園の懇談会


先生に呼び止められ



『お母さん!ここ!

ふた枠空いてるからどうですか?

丁度空いててよかったー!』



ですよねー


うちの子ひと枠じゃ語り尽くせないですよね



最近多動が激しいから

先生にちくっとくか真顔



園では作業中に

まめが歌を歌っていて(勝手に)

BGMとしてみんな作業してるらしい…


不覚にも笑ってしまった…



先日は平井堅の「大きな古時計」の

PVを真似して


ペットボトルに水を入れ

風呂のイスに座り熱唱


間奏で水を飲むという

完璧なモノマネを披露してくれた


発達障害児


なかなかおもしろい泣き笑い